-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
じゃ~ん
2006 / 10 / 28 ( Sat )

今日は バスケの写真が 手元に届いたので ・・ 10


         441  441  IMG_0336.jpg  441  441


私たちの 良き 癒し仲間 です 小さすぎる?? 


まだまだ ブログへたなもんで お許しを ・・・ 13


もっと 勉強して アップしなおさなきゃ・・・ 220


次は 12月だからね ・・・


子ども連れてきても 大丈夫よ 345


私が ちゃんと面倒見るからね 


よかったら クリックしてください 1クリックお願いしますね

* バスケ * trackback(0) * comment(2) ***
グッド フェローズ
2006 / 10 / 15 ( Sun )

久々 バスケに行ってきました。 443   


私は 体の調子が悪いので できないのですが・・・ 292


見る 楽しみも ここ何年かで 備わってきた感じです 218


 


久々に 行ったので 私としては 懐かしい感じ と


心地よい感じ が いい感じ に ミックスされて ・・・・ 82


やっぱ 行ってよかった。   441441441441441441441441


 


でも ごめん 出稼ぎ日やったから 遅刻して 行ったし


見に来ていた 子ども(baby) と ずっと 遊んでたから ・・・ 355


今日は 何も 点数つけさえ やってないや ・・・ ごめんね


写真 アップしますよ。 グッドフェローズ の仲間たちです。


アットホームな 仲間たちです。


200610141958000.jpg  今度 集合写真を のせてみますね


今日は バスケの 話 ・・ 443 


10年前くらいから 多いときは 月1回 あっ 2回も あったかな ・・


知り合いの知り合いが 集まって いろんな人と 会うことができた バスケ


大人になってからの 出会いって けっこう 大切


そして 大人になってからの 出会いは けっこう 難しい


だから 余計 この心地よさに 感謝している  


私は 実際に 数年前から バスケしてないから ただ 見るだけの人だけど


だから 何で 来てるのかなって 不思議な人も いるはず


でも 今は 見るのも わたしの 1つの 楽しみなんだよね 


そして たまに会う みんなの 変化が 刺激になる


今日は 赤ちゃんが 多かったな


少し前まで 彼女いない 彼氏いない なんて 言い合っていた仲間が


パパ ママに なっているんだもんね   


みんな 幸せ街道まっしぐら だね 



次回は 12月10日(日) お昼だよ ・・・ 


場所は ・・ えっと    どこ 361361  だっけ  361


20061004115501.gif ← ここを クリックおたのみもうします。


 


 


 

* バスケ * trackback(0) * comment(4) ***
* HOME *
