スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
メリークリスマス
2008 / 12 / 25 ( Thu )
メリークリスマス!
やっぱりクリスマスは 癒される
たとえ、一人でも…
気管支炎で 死にそうに熱が出ても

今年も寂しいクリスマスだけど…
例年以上に 寂しさが…しみる
でも、クリスマスだから 嬉しい(笑)

素敵な
クリスマスになりますように…
スポンサーサイト
* 日本語 * trackback(0) * comment(2) ***
<<おしまい * HOME * 不況>>
comment
・★。・。☆・メリークリスマス !! ***by: tome * URL

昨日、私の方は塾の生徒たちと、ケーキやケンタッキーを食べました!
一人の生徒がこんなことを言っていました。
「ウチには、サンタではなくサタンが来る・・・」と。

P.S.CHIRISTARさんに負けないくらい?寂しいクリスマスでしたヨ(-_-;)
* 2008/12/25 22:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: CHIRISTAR * URL

tomeさん
お久しぶりです!
学生さんたちとクリスマスですか…
いいですね…

クリスマスも過ぎてしまえば
なんってことないんですがね…(笑)
* 2008/12/28 11:32 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aiueohayo.blog78.fc2.com/tb.php/136-c07bba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
