スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
同級生
2009 / 01 / 08 ( Thu )
あけましておめでとうございます。
今年もいい年になりますように…

年始に
高校卒業以来の同級生と再会した。
皆それぞれに歳を重ねていた。
でも、笑顔もくせも、あまり変わっていなく
懐かしすぎて…どうにかなりそうだった。

私は田舎出身なので
幼稚園時代から高校卒業まで
ずっと一緒の仲間がたくさんいる。

長い積み重ねをお互い
知っている仲間って
とても 貴重な存在なんだと
都会に出てから 痛感した。

でも、なかなか会えるチャンスはなく
思い出さえも薄れていた。

友達や仲間って
何年も何十年も会っていなくても
すぐ、笑いあえる。
不思議だな…
たくさん 癒されたし…
また 元気の源をもらった気がした。

今度は、いつ会えるのかな…
スポンサーサイト
* 身近なこと * trackback(0) * comment(0) ***
<<初詣 * HOME * おしまい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aiueohayo.blog78.fc2.com/tb.php/138-581362c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
