スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
はつもうで
2007 / 01 / 03 ( Wed )

新年 明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします。


 


年末、雪の降る中、田舎に帰ってきました。


途中、びっくりするくらい、ふぶいたり…雪が多かったりしたけど


お正月を…のんびり過ごすことができました。


 


初詣に行って、おみくじをひいたのですが


私は、末吉でした。


ここ5年ほど…ずっと大吉だったので、とっても新鮮な文字でしたが…


末吉だったので、木に結んで帰ってきました。


ところで、末吉って 吉より いいの?悪いの?


どうなんだろう…??


去年、大吉をひいたと喜んでいたら、知らないおじさんが


「今がいちばんよくて、おちるだけなんだよ」 って 


わざわざ耳打ちしてくれた。 余計なお世話だったけど…


まったく、その通りだったかも (笑)


今年も、無理せず楽しく毎日を過ごしていきたいものです。


よかったら クリックしてください 1クリックお願いします 

スポンサーサイト
* 身近なこと * trackback(1) * comment(10) ***
<<あか * HOME * ゆき>>
comment
・★。・。☆・あけましておめでとうございます ***by: macadia * URL

まったく迷惑なおじさんもいるもんですね~
多分そのおじさんは大凶で、もぉ下がなかったんですよ(笑)

おみくじは吉のほうが末吉よりいいみたいですよ。
でも末でも吉は吉ですからね。

今年も宜しくお願いします^^
* 2007/01/03 19:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんばんは。 ***by: テル * URL

明けましておめでとうございます。

かわいいテンプレですね~。
今年もこのテンプレと共に、お付き合いの程をお願いいたします♪

風邪の方は、いかがですか?
もう大丈夫ですか?

お互い末吉同士、ゆっくりマイペースでやっていきましょうね^^
* 2007/01/03 22:39 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: tome * URL

明けましておめでとうございます。
早く風邪が治ると良いですね。
今年もよろしくお願い致します。
* 2007/01/04 00:12 [ 編集] ***
・★。・。☆・あけましておめでとうございます ***by: kuro * URL

先生☆
今年もよろしくお願いします!!
今年は他のメンバーも他の国へ行くみたいです。
本当に一年半前には誰も想像しなかった未来が。
今年の抱負。
考えなきゃ!!
それにしても感じ悪いおっちゃんですね(笑)
* 2007/01/04 01:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: CHIRISTAR * URL

macadiaさん
そっか、やっぱり末吉の方がしたなんですね。
でも、吉はきちだしね。フフフ
今年も よろしくです。

テルさん
末吉こんびですね。そのうちトリオになって
グループになって、巨大仲間になりますね。
小さい吉でも、充分味わいたいものです。

tomeさん
tomeさんは おみくじひかれましたか??
きっと、何をひいても
クールなんでしょうね… ククク
今年もよろしくお願いします。


kuroちゃん
今年もよろしくです。
お金ためて、遊びに行きたいです。
今年は皆 旅立つのですね…
いいことだ! 今年もやれるとこまで
やりましょっ
* 2007/01/04 11:50 [ 編集] ***
・★。・。☆・明けましておめでとうございます ***by: フィンブル * URL

こんにちは!

おみくじ引きましたよ~

実は俺も末吉でした。
末吉って確か一年の後半から運が良くなるんですよね?
どちらにしろ、凶にならなくて良かったです。

福袋はスポーツウェアとか実用性があるものが当たりました。

それでは、今年も宜しくお願いします。
* 2007/01/04 16:42 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: peng * URL

あけましておめでとうございます

まだ、おみくじ引いてないです。

年賀状も今から書きます。

誰か正月を延長してくれないかな?
* 2007/01/05 01:16 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: CHIRISTAR * URL

フィンブルさん
きゃっ 同じ末吉!
仲間だ 仲間だ…
今年の後半から運気がよくなるの??
んん… 少し待つには長い道のりなので
がんばって 年末までダッシュしましょうね
今年もよろしくお願いしますね

pengさん
えっ これからお正月なの???
ふふふ… いいんじゃなあい・・
長い人生… 振り返れば何秒にも
満たないわヨン
今年もよろしくお願いしますね
* 2007/01/05 23:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: シャンベン * URL

あけましておめでとうございます。
いいですね初詣。僕2回くらいしか行ったことないかも。
ああ、日本らしいことがしたい。今後ともよろしくです。
* 2007/01/08 00:22 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: CHIRISTAR * URL

シャンベンさん
今年は 関西では生田神社が大人気のようですよ
縁結びで いいそうです。
日本らしいことかあ… 日本にいると
もっと刺激がほしくなってしまいますけどね(笑)
* 2007/01/12 16:30 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aiueohayo.blog78.fc2.com/tb.php/64-2fc806a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はつもうで
はつもうで 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! 旬太郎【2007/01/04 21:06】
* HOME *
